
「AWS Summit Tokyo 2017」に登壇することになりました

こんにちはmatsです。 最近、更新をサボっていてそろそ書かないとと思い、久しぶりに更新してみています。

本ブログでも何回か書いていますが、IMではSpot fleetやECSといったAWSならではのサービスを数多く活用しております。

その点が評価されてなのか、この度「AWS Summit Tokyo 2017」にてお話する機会を頂きました!

弊社HP

corp.intimatemerger.com

AWS Summit Tokyo 2017 - イベントページ

www.awssummit.tokyo

基本的にはブログで書いているような内容+αのお話をする予定ですが、当日会場でしかお見せ出来ない内容もありますので、ぜひお越し頂ければと思います。 が、何の奇跡なのか皆さん暇なのか分かりませんが、既に満席となっておりますね。。。

セッション後はお話する時間がありますので、IMの技術やIMのAWSの使い方、マーケティングテクノロジーに興味のある方はお声がけ頂ければと思います。

それでは当日お会いしましょう。